
--年--月--日 --:--


地球 無休 夢中

2009年04月21日 00:56

電車乗ったらゲロが放置されてた。物凄いブルーになるわ。

■ジャンプ
鰤の展開が酷すぎて逆に面白く思えてきた。
てか、酷いのは鰤に限ったことじゃないんだけどな……。

べるぜばぶ→なんかまた濃厚なバトル化の末路を辿る臭いが……
銀魂→地雷亜の外見がモロるろ剣の般若な上に、銀時のキャラがなんか違う
リボーン→ナレーション部分が非常にキモい
Dグレ→もはや見る気すら失せた

■PC
共用のHDDがついに逝ったと思ったら、システム復元であっさり復活。
あ、あれぇ……?
多分寿命そろそろ近いんだろうなぁ。バックアップ取るかな。USBが1.1だからすげえ遅いんだけど。

■ハガレン
前も言ったけど、どうも知ってる前提で進めてあるよなぁ。
今更リオールなんて書いてもしゃーないとはいえ、
イカロスの翼のくだりとか「立って歩け」のやりとりが浅すぎて感慨薄い。

■痛ν
“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー

……此処まで狂った全身絵描いてこんなこと起こるなら俺ゲンガーなるよ?
正直、こんなもんを二次絵のスタンダードと世間に思われるのは、
喩え誰を起用しようと二次というだけで白い眼で見られるのは明らかにしろ甚だ遺憾なのだが、
てか、何でこの人こんな仕事多いの? 判子だけあってスピードが速いとかか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/422-642c7a68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


