夢見るように キラキラなメモリー

2009年04月24日 01:54

『なぁ……今日俺誕生日なんだ……』
「おお、それはおめでとう。一切何もしてやれんが」
『なのに世間ではアイドルが全裸で逮捕だぜ。なんか嫌だよな』
「そんなこと言ったら俺なんて、誕生日にテポドン飛んだんだが。
『……どっちもどっちだな』
「嫌な馴れ合いだな」

それにしても、麻薬の可能性を疑われて家宅捜査ってなぁ……。
ついこの間も有名俳優の息子が引退とかあっただけに仕方ないのかもね。悪いのは蔓延を許した世界。

■アイマス
某保管庫の管理人が近頃の商法に不満だとカミングアウト。
4桁を超える同人誌を保有するほどいち作品を愛する人でもそう思うのだな。
むしろ、それほどだからこそマイナス感情が大きいのかも知れない。

個人的には理屈ではそんなにふざけてるとは思わない。
ただ、ちょっと「ん……?」と思うところがあって、その綻びから不満が噴出していく感じ。
どっかすっきりしないんだよ。具体的に何でひっかかったかは以前書いたので略。

一応強調しておくが、あくまで気に入らないのは商法でな。
クオリティが著しく落ちてるとかファンを裏切ってるとか、そういうネガキャンをする気はありません。


■野球
「腎機能障害の恐れが……」
「あー、ただの疲労ですね」

1ヶ月も働かずに体調不良で有給っすか。
……これはグリーンウェルを超えるかもわからんね。

■永
妖夢のラストワードは条件温かったんで出してみた。
初撃→余裕
二撃→なんとか
三撃→運
四撃→ピチューン

耐久がパネエです。10回程度しかやってないが、取れる気がしないー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/425-35c316ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事