まだそんなこと言えないけど

2009年04月25日 02:02

■野球
・同じ完封でも大量得点に守られた3塁すら踏ませない余裕の投球と、
途中まで毎回安打を許しつつも149球も使って結果的に、なものとはまるで投手に向けられる信頼が違ってくるね。
でも、今期初めての零封は若いバッテリーにとって大きい自信になるはず。
あとは打率2割切った5番がなぁ……。腰に負担かかるんだったら後半守備で下がれば良いのに。

・小松はもう駄目かもわからんね。川越・平野と同じコースを行ってる気がする。
山本や金子が頑張ってるから投手陣崩壊までは行かないだろうけど、エースというものが確立されていないのはきついものがある。

・別のところでも老獪代打職人が爆発したようです。
これで引退ってんだから勿体無いやね。うちのもそろそろそういう時期に来てるけど。
そういや、桧山がナゴドで運べるんだから、やっぱ今期のボールは相当飛ぶんだろうな。その割に先の3戦は一発少なかったが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/426-7d639b79
    この記事へのトラックバック


    最近の記事