
--年--月--日 --:--


みんな同じだね!

2009年04月27日 01:51

アーツ退社仲間として団結するレディオの3人にほろりと来た。
でも、ゆりしー。Pはプロデューサーって読んであげて……。

■野球
5番の仕事は打点のみを追い求めることだと思うが、それにしても新井の打率出塁率2割はねーわ。
桜井が打率の1割でOPS0.8とかなり凄いけど、あんな感じなら良いのに。

■妖
コンティニュー使って反魂蝶まで行ってみた。
……これをノーコンで抜けろってか……。
そもそも4面の難度がイージーのそれじゃないんだけどな。ノーマルから豹変してるのも考え物だけど。
間違いなくイージーでは最凶だと思います。地も結構立ち回り手こずったが、
4面とかもっと楽に抜けられたもの。しばらくテリブルスーヴニールで何度も死んでたけどな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/428-0acfa2b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


