
--年--月--日 --:--


もし神様がいるとしたら あの人を帰して

2008年06月07日 21:52

久々に親を殴りたいと思った。自分の道具を乱暴に扱われてブチ切れたくなった。
今まで、向こうが叱ってくることって、大抵正論だと思って受け止めてたけど、
こればっかりは譲りたくない。こんなもんに義とか無いし。


今回のテキストは約16KB。2分割確定だけど、ものによっては3分割するかも知れない。
H.264で長時間化するのが流行らしいけど、まぁこんなもん高画質にしても、ねぇ…?


熱対策として思いついたのが、キッチン周りにあるようなステンレス製の棚。
これに乗せれば底面部の通気が改善されると思ったけど、耐久重量が思いのほか低くて踏み切れない。
かといって、普通のメタルラックでは大きすぎ。

……いっそ、自作か……?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/43-37b06432
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


