一秒単位で

2009年05月03日 01:36

勝手についてる広告はどうやら内容から関連するもの拾ってきてるのだと思うが、
なんか色々微妙におかしくて面白いな。テニスって、スマッシュからかw

HDDの整理だいぶ終わった。あとはMP3を作品ごとに分けるとか、そんな感じかなぁ。
ま、ここまで必死こいてまとめても多分二度と開かないのが殆どなんだろうが…。まぁいいか。
それにしても、テキスト関連は黒歴史が多すぎていちいちこっ恥ずかしい。

■野球
どん様はかなり的確な解説だと思うのだけど、継投批判が多すぎてやや辟易。
あんたも「なんでそんな、采配のアレを言われなあかんのや!」とか言ってたやないですか。
あれも確か記者に継投ミス突っ込まれたときだぞ。

投手継投に関しては岡田は石橋叩いて渡ってたからねえ。
06年まではそうでもなかったけど、翌年に井川放出を皮切りに先発大崩壊してからリリーフ厨に変貌した気が。
そこだけなら短期決戦向きの采配だと思うんだが、どうしてCS含めて1勝しか出来なかったんだろ。
まぁ……DH片岡とか1番鳥谷とかやってた野手起用がアレ過ぎたのかな。去年はさほど采配ミスは無かったと思うけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/434-ae1cbf53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事