Why 待ってしまう

2009年05月04日 01:08

友人がクロノクルセイドに興味持った模様。あいつの食指はほんと節操なしだなぁ、おい。
曰く、「古くなっても名作は名作なんだよ」とのこと。
そんな俺は久々に聖剣伝説2をプレイ。最大の敵はやはりボス戦でのバグ。

■野球
負け試合の岡田の解説はなんというか、負の連鎖を感じたので途中でラジオに代えた。

まぁ、負けたのは悔しいが、相手側が不安材料抱えたまま疾走してるだけにどうなのだろう。
今日なんてそれこそマイケルの試し投げにちょうど良いと思うのにガチだしな。
一度決めたチームカラーってそう簡単に一新出来んのだし、まぁ仕方ないのかね。

一方二軍では連日の打線大爆発らしいのだけど、八木さん。あんた何をした?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/435-8dd68457
    この記事へのトラックバック


    最近の記事