始まりとお終いなんて繋がって巡るもの

2008年06月08日 22:14



変態だ。技術持った変態が居る。




作者の自虐ほど酷くない。慣れって怖いね。
ネタ方面では最も動かし辛いとされる雪歩を見事にぶっ壊したのは素晴らしい。一番衝撃受けたもんあれ。


今更背景素材集めてるとかどんだけ計画甘いんだよって話ですね。
ニコから拾ってみたらmp4で巧いこと変換できないし…flvで上げ直してくれないかな(何
しかも、やっと見つけたらエコノミーっていう。いい加減プレミア入れよな(他人事

今週は結構忙しいからまた長引くかも知れんね。暇なうちにやっとかないからこんなことになるんだよねー。
前半部分をさっさと完成させるのも手だけど、次のは間を空けたくないから持ち越すつもり。
土曜までに完成させないと24時間のアレに巻き込まれる恐れがあるから急がないと…でも忙しい……!(ビクビク
なんか、よくイベントにピンポイントでバッティングしてるような。気のせいか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/44-ae27eace
    この記事へのトラックバック


    最近の記事