ねぇ どうして?

2009年05月11日 02:09

坂本すげーなー。おお妬ましい妬ましい。
こいつほどやれとまでは言わんが、野原にも頑張ってもらいたいのう。

■妖
風以降がイライラ棒って言うけど、結界無きゃこれも大概だわさ。
てか、俺が妖嫌いな理由わかった。4面が難しい割に全然面白くないんだ。
紅はそうでもないんだけどな。気合も多いけど決めボムで対処出来るし。
パターン作ろうにも長い上に霊撃込みのアドリブが多いからやりがいが無いというか。
星だって一回パターン外すとその傾向強いけど、さすがにこれほどじゃねえし。
でも、ストーリーや演出だけじゃなく、システムを評価して東方の最高作に挙げる人が多いんだよねぇ。
うーん。非シューターにはわかりませぬ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/442-7d983fd1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事