イタイイタイアマイ

2009年05月19日 01:11

1週間休み出ました。えぇ、あれの影響で。

■大矢休養
てか、事実上の解任だよな。
戦力がどうしようもないんだから頭替えてどうにかなるもんかねえ。

■メンチ抹消
「結局真弓は何がしたいんだよwww」
そんな声が聞こえてきそうだが、こんなことは去年のフォードでもやってる。
ただでさえフロントに楯突いてるんだから、せめてコメントだけでも温和にということで、
「内容は良い」等と言ってるんだと思うけどな。素人が見てもこのフォームは駄目だろと。
一方でちゃんと桜井は公約通り使い物にしてるんだから、それがわからないほど見る眼ないとは思えない。
てか、坂井とか正直口出ししすぎてうるさい。
せめて、補強補強と喚くよりもフルボッコ覚悟で、
「チーム状態が末期なのにフルイニングに拘る意味あるの?」とでも言えば褒め讃えるんだが、
どいつもこいつもそこには触れないからな。金本はまだしも鳥谷や新井の分にまで。
まぁ、守備固めだけしてても育成にはならないとは思うが……。

せめて、ベンチに居るもう一人の置物の処分くらいはしたいものである。
てか、どんだけハンデ抱えたら気が済むんですかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/450-a9254862
    この記事へのトラックバック


    最近の記事