スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しだけでも届けられたならば

2009年05月20日 01:18

■東方
久々にやったら全然弾が見えなくて困った。
肩慣らしのはずのイージーで終わったとかもうね。
そろそろ星体験版のバーうpもあるだろうから、ぼちぼちリハビリしていかないと。

■野球
杉内相手によく負けなかったととるべきか、あれだけ打っておいてソロの1点止まりとかねーよととるべきか。まぁ、両方か。
特に重症なのは鳥谷かね。左のスライダーにあんなに対応できないとは。
多分ほっといたらまた打つと思うけど、でもこんだけドツボに入ってからが長いととても3番は任せられない。
とりあえず、3・4番のどちらかは右を置きたいね。杉内とはいえ、チャンスにクリーンアップが2連続三振は無いわ。

ただ、それ以外では桜井が4出塁、狩野2安打、林同点弾。
実績組では赤星が流石の安定感、新井が本格復調の2安打とそれなりだな。
底を脱するのは近いかも知れない。




もうちょっとだけ続くんじゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/451-bfe7785e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。