ラストシーン決めている

2009年05月22日 02:45

■野球
あとで見返したらダブスタもいいとこなこと言ってた。反省。
まぁ、個人的にはやっぱり鳥谷3番はねーよと思ってるけど、監督がしたいなら見ておくしかないな。
現実問題、あの長打力を持ってるのは今の若手には居ないもの。
そこさえ解消できるなら、多分真弓も3番構想とか考えてないはず。林も怪我してなきゃなぁ。

とりま、フルイニングに関しては聖域でも何でもないんで終わらせたのはGJ。
ぶっちゃけ、あの成績で琢朗抜きとか恥ずかしい。

■バンナム
今度はDSで分割商法との噂。
それは詳細が出てから反応するとして、それよりもなんかテイルズの方でまた炎上気味だそうで。
いくら信者ゲーだからって、あんま調子こいてると愛想尽かされると思う。

■紅
肩慣らしにEを霊符で。
やっぱりパチュリー通常は決めボムしたい。
あとナイフ弾の当たり判定の分かりづらさはやはり異常。

■永
・蓬莱の薬は時間長すぎで落としたときのショックがでかすぎる。やめて。交差弾やめて。
・永夜蟄居中避けを高速でやってたらネタっぽくなってしまった。低速でも十分いけるもんなのね…。
・魔理沙単騎だと幻想天皇が1発だった。……ちなみに咲夜単騎は結界組と大差無かった。
・ブラインドナイトバード取得。小弾はおそらくマーキュリポイズンみたいにばら付き気味の旋回弾とみた。
・日出ずる国の天子取得。使い魔破壊はすると楽ではあるけど、総じた難易度で見るとほぼ一緒。
・待宵反射衛星斬取得。回数133回。
 展開したワインダーが次の突進で散らばるから、それを気合避けすると気付くまでが長かった。
 いや、気付いてからも長かったがな。
・鳳翼天翔取得……だけど、なんか謎の抜け方してるんだが……。

にゅーくれらっぷー

どう見ても詰んでるはずなのに、

もこたんの手の動きかあいい


スカッ。


まさに気分はザ・ワールドを体験したポルナレフ。

予想するに、高速と低速の切り替えの間に僅かな無敵時間があるのやも。
この、鳥を模した弾塊も隙間が少しあるとはいえ、これ抜けて無事だったとは考えづらいかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/453-51156bd3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事