
--年--月--日 --:--


まずちょっとだけ探ってみよう

2009年05月23日 00:20

プニルのアップデート来たけど、なんか心なしか速い。これもIE8のおかげか。

■野球
坂井「育成やってる場合じゃない。勝ちにいかないと」

んーと、ね。

どの辺が育成優先?

狩野を使ってることですか?でもこれ実は精一杯の勝利優先の起用なんですよ。
桜井を使ってることですか?当初予定していたメンチはどうなりましたっけ?

結論。
こいつ試合見てんのかと疑いたくなる発言どうもありがとうございました。
ぶっちゃけ、原因は本来こいつらを引っ張るべき連中がいつまでたっても本調子にならないことが最大。
そこから眼背けて補強推進したくて、その理由を挙げるならまだ采配批判でもしてくれた方がまし。

っていうか、むしろもっと残酷にベテラン切捨てを図ったほうがまだ勝てるんじゃねーかな。
今日とか何?あの7回の3点目。あれが代打のやること?

もうね。本気で勝ちたいなら現場だけに責任押し付けるのやめた方が良い。
そりゃ真弓だってルンバだけどな。それ以上に編成は今までのツケを払うべき。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/454-e493483c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


