期待 いっぱい 2倍

2009年05月24日 02:02

ゴロの定義ってなんだろう。とふと思ったとき、
「原作への感想が書いてないorキャラ以外に触れられてない」ことだと勝手に定義付けた。
ちらほら居るからねぇ。なんていうか、そのくらいの一次への誠意すら惜しいか、と。
ぶっちゃけ、よくあるエロゲならキャラへの感想のみでもまぁ致し方ないと思ってたけど、
別ジャンルに入ってきたときもそのノリ続けてたら悲しくなる。

それに気付いた+好きだった作家の作風や後書きが最初可愛らしい印象だったのに、
いつのまにかそれ通り越して頭ヒットしてる感じになってたときの虚しさ。


■野球
新井はやっぱり駄目かも知れない。
なんていうか、あまり必要なくてもダメ押しすること自体は良いんだ。セーブ機会消えてもそれは仕方ない。
でも、序盤のチャンスで悉く最悪の結果を生み出し続けてるのは正直、5番としては、その、きつい。
まぁ、チーム状況自体がそんな感じってのもあるけどな。金本が打ってなかったらどうなってたやら。

次は因縁深きロッテ戦か。まぁ、毎回波乱が起きるのは千葉マリンだけど。
向こうも明らかに調子は良くないからねぇ。そろそろ2つ取りたいが、なかなか出来ないのが交流戦の難しさよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/455-cf5f0438
    この記事へのトラックバック


    最近の記事