スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーバードライブを今は外さない

2009年05月25日 01:37

いかん…飯直後に寝たせいで眠れん……。明日は早いのに。

■これはないわ
・エンヴィーがバーロー
・転ばずに手付いて終わった優勝決定戦
・雷に必要以上にビビり、真っ先に引き上げる球審

■永
N5面途中で終了。物凄いボムゲーした結果がこれかよ。
しかし、本人が公言してるようにスペプラは麻薬。いつの間にかこれ目的で本編やってる感すらある。
まぁ、スペプラの取得もラストワードの条件なんで自重せずにやるけどな。
てか、ラストワードだけでもやれば良いんだけどなぁ。文2みたいなネタの為に残してんのかな。
以下、取得したもの。
・マスパ
自機狙い+敵機依存固定だから、慣れれば安定するんだろうなぁ。
ボムるにもタイミングが読めないから困る。
・アースライトレイ
偶数+固定なら死ぬ要素はまず無いけど、そこに奇数が加わるだけで一気に鬼畜化。
酷い嘘避けを3回ほど発揮して突破。まぁ、ボムで物凄い勢いで削れるのでクリア狙いなら高速ボム上等。

まずは4面よりも3面の安定が必要かな。
っていうか、刻符全然足りなくてラスペ出ないんですけど^^;
妖夢なら人間逢魔にしやすいから、そっちで出すほうが良いかなぁ。
結界組の長所って、”ある程度”避けに専念してもなんとかなるのとラスペ出しやすいから事故減ることだし。
無論、クリア狙いなら一番良いんだけども。紅魔組の玄人仕様は俺には無理。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/456-fbbb887f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


