悪いとは思うけどやめられない

2009年05月27日 01:20

■野球
5年ぶりの先発が好投、失点直後に逆転と流れが良い。なのに不思議と負ける。
別に達観するほど醒めちゃいないけど、後半の展開はもう予想通りすなぁ。
でも誰が悪いかっつったら、同点で出させる事態にしてる奴だわ。
6年も働いてくれた功労者に対して奴呼ばわりもどうかと思うが。

もうなんつーか点取れよと。鳥谷また打撃おかしくなってるし。
まぁ……そろそろオーダー変更の判断を求められる頃じゃないですかね。
助っ人助っ人言うけど、中軸が死んでるのに枝葉を挿げ替えても変わらん。

■era
アイドルが身体売ることに抵抗があるなら、酒飲まして会話させるだけということも可能。
って、これなんてドr(ry


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/458-60bf138f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事