夜はいつだって朝に変わって

2009年05月28日 01:07

先日買った本はVC++の本だったんだけど、Expressガン無視で進めてるとかちょっと……。
買えってか。3万するスタンダードを買えってか。
てか、大人しくC++の解説書買えばよかったかねぇ……はぁ。

■野球
なんか奇跡的に繋がったけど、今岡延命なのが複雑。
しかし、ロッテ戦で暗黒時代真っ只中みたいな負け方しておいて、
今日は岡田時代みたいな野球するとかもうわけわからん。
そしてそんなわけわからんチームでAクラスとかいけんのか。

■im@s
既存ぶん投げた新キャラ展開も旧キャラ継続も一長一短あるから、
この展開自体にすぐどうこう言えることは無いんだけど、
今のところ、キャラそのものの魅力の薄さがガチ過ぎて不安といったところ。

個人的には真っ先に響と貴音の掘り下げを期待したいのだけど、
まぁ、他にも展開は残ってるか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/459-4962bbe2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事