
--年--月--日 --:--


ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ

2009年05月29日 02:27

■野球
今日は負けない!やったね!!
うーん、久々に投手が悪いと言える試合だったな。
渡辺はもう駄目かもわからんね。いや、相手監督の方じゃなくて。

■痛ニュー
フジテレビの局員が個人ブログにコメント書いたのを晒されたとか何とか。
個人的にメディア嫌い&チョン嫌いも大概だからフジざまぁという感想もなきにしもあらずといったところだが、
有志が魚拓取ってたんで見てみたけど、この程度で晒す側も大概アホらしいな。
一片の情報だけ見てマジョリティ気取ってんじゃねえって程度の書き込みだろ。荒らしでもなんでもねえじゃん。
むしろその内容自体はたとえ目的が自社及び業界への擁護だとしても、まぁある程度同意は得られるんでないかと。
まぁ、そう書き込むにあたった件の内容がアレな以上、それを言う場を間違えたなといったところか。
いっそ書いた方が最初から関係者って名乗っとけば良かったか。なんていうか、わかってからの対応がなんか、
「うわぁ……こいつなんとなく付き合ってみたら最悪じゃねえか…」って心象を露骨に出してて逆にお粗末っつーか。

個人的にはそんなことより、陵辱エロゲーが発売禁止になる方向が濃厚なことのほうが遥かに大ニュースだわ。
っていうか、これこそテレビのが真っ先に罰せられるべきだろと。
今やってるBOSSとかいうドラマ、家族が見るからなんとなく見る機会あったが、
レイプだのリンチだのエグいネタ使いまくってるじゃん。こっちのが遥かに影響力デカいだろうに。
俺個人そんなにこのジャンルっつーかエロゲ自体やるわけでもないが、少なくとも理解はあるつもりだけど、
なんでも押さえつければ良いってもんじゃねえってのは、これまでの歴史が証明してないかねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/460-eb18faa7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


