
--年--月--日 --:--


I've got desire

2009年05月30日 02:28

アケマスのホームに久々に行ったら、えらい移動してた。
つっても、今日の目的はそれではなく……。

初めてアケシューなるものに挑んでみましたが、一瞬で1クレ溶けました。
デススマ(それも1)なんだけど、逆方向に撃つのと間違えてボムっちゃったりとかして、えらいことになった。
てかまず、横ってのが慣れないよね。人間、左右に比べて上下の微調整って苦手っぽいし。
そんなんで軽く弾幕展開してくるともう駄目。大人しく風Nか紅Nをクリアする作業に戻ろう。


久々に絵でも描くかー、と筆を取ったのに、何故かHDDの掃除してた。な、なにを(ry
まぁ、そのおかげで5GBほど浮いたんで良いんだけどな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/461-e4337f17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


