思いやり 最重要よ!

2009年06月05日 01:59

まだ何にもしてねえや。
てか、いちいちどれ残すかとか見て回るのも面倒なんで多分全消ししてとんずらがオチくさいな。
まぁ、それをしても周囲への影響は限りなく無い。
そろそろリンク外してくれって言ってくべきかも。まぁ、良いか。てか多分、貼ってるほうも見てないだろうし。


資格試験受かってました。
一応本番じゃすんなり解けたとはいえ、多分駄目くさいなーとか思ってたんだけど。
なんとなく一人祝杯をと思ってコンビニで普段ろくに飲みもしないのに酒買ってきて夜な夜な飲む。
しかし、普段飲まない理由を自分でも忘れてたな。
弱いのもあるけど、それ以上に腿が異様に痒くなるから困る。血管開くからか。
酒苦手で煙草もやらないって高校生でも居ないだろうに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/465-c5117d85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事