「またね」って言って

2009年06月19日 03:06

久々に。なんだかんだで独り言言いたいのな、俺。
だけどまぁ、twitter?あれ使うほどでも無いしな。あれ、逆か?


先日テレビ見てたらやたらと純愛純愛ってやってたもんだから、
なんか久々に詰んでたHoneyComingをプレイしたくなった。

今思うと、由馬とさとりが被る。
いやまぁ、どっちがパクリとかそんな話をしたいのではなく、なんとなく。

そういえば修正パッチ当ててないなと思って公式行ったら今夏FDが出るんだと。
うーむ。雑誌買わなくなってからトンと情報入ってこなかったもんだから……。
以前、今後はエロ強化にも取り組みたいと言ってただけに、
まぁ、期待はして良いんだろう。なんだかんだでクレアのミニFDは良かったし。

というか、裏を返せば、それまでのエロシーンは物足りないということでもある。
まぁ、純愛売りにしておいてあんま過激なのもどうかとは思うけども。
軽スカとかSMとかされてもそれはそれで困るし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/466-e2222ea7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事