「別にいらないんじゃん?」

2009年07月27日 01:38

暗がりで電気付けずに歩いてたらドアノブに金玉ぶつけた……。
なまじ加減知らずに突撃したから数分行動不能、っていうか本当に不能になるかと思った。

■26時間
ナイナイがやってからもう5年くらいになるんだっけ。あれから比べるとだいぶ劣化したなぁ。
とりあえず、必死で三輪漕いでるところに応援ソングでもない歌唄われるとイラッとするよね。
そこの10年前にトウの過ぎたアイドルグループ。お前らのことだ。

■アイマス
レディオ終了。お疲れ様でした。
L4UのDLCもようやく終わりらしいし、どうするかねぇ。
とりあえず聴いてみるけど、ここでキリつけた方が良いのかも知れない。
それにしても最近のミンゴスのdisられぶりがちょっと洒落にならないんですが何事ですかねぇ……。
パンツか。やはりパンツが駄目なのか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/476-2271c797
    この記事へのトラックバック


    最近の記事