
--年--月--日 --:--


孤独に負けたくない!

2009年09月03日 01:37

仕事全力でやってクタクタで帰途に着くというのに、
「○○って動画面白いから見ろ」とかいうどうでもいいメール来られるとビキビキ来るよね。
あと、1回見ただけの奴にデモンズソウルについて毎晩語りだすのもいい加減イラッと来るよね。

しかし、奴のゲーム屋辞めてからの暇人っぷりが凄い。


■非
バンパイアキス出ない。出にくい。
ってか、イージーなのに萃香に負けたとか洒落にならん。レミリアしばらく使ってなかったとはいえ、ここまで酷くはなかったんだが。
やっぱ今回もメインは妖夢かねぇ。六根清浄斬は大技過ぎて多分使いこなせないけども、それでも永劫あれば十分じゃねーかなぁ。
若干、A連打からの現世斬が繋がりにくくなってるのが気になるけども。

■地
久々にやったら2面でオワタ。イージーが。
これはやべえな……星クリアにまた1ヶ月以上かかるやもねぇ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/479-393c5de5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


