きっと私は自由!

2009年09月28日 04:02

■フラハ4
エピル除き討伐完了。三英雄はちょっとだけ無茶したけど。
んで最後に残るのが大変なんだこれが……。
3ターン経過で発狂するまでに倒せって、つまりドーピング必須ということになるわけで。
発狂しても1,2ターンは耐えられるんだけども、現実的じゃないしなぁ…。

しかし、三英雄の並びはなんか理不尽だな。
ゼクスはマルベウス封印したという実績があるからわかる。
グラッフルも伝説の空賊ということでまだわかる(セイントローズ自身の力もあるけど)。
しかし、イスファルだけは何でお前大尉クラスがしかもリーダー格なのとつっこまざるを得ない。
ついでにそいつらの上司であるドモラが嫁に前線任せてセントミラで引きこもってるのも(ry
……まぁ、3でも弱かったもんな……。というか、あの抜擢は誰得。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/481-04be9e27
    この記事へのトラックバック


    最近の記事