
--年--月--日 --:--


何も関心もてず 無気力なまま

2009年10月30日 04:06

■ニコ
・プレーヤー自体は軽くなってる気がする
・ランキング観づらい
・てか、カテゴリ隔離するにももう少し名前考えろよ……

■野球
・ドラフト
クジ11連敗おめでとう!!
いやまぁ、期待はしてなかったさ。獲れたらラッキーくらいで。
外れたけど、西武ならちゃんと育つだろうと思ってちょっと楽観はしてる。

今年も高卒左腕獲らずか。だから去年近田を獲っておけと……。
でも、それ以外はなかなか優秀なドラフトでした。っていうか去年が酷すぎたしねぇ。


・狩野コンバート案
マジでやったら頭おかしいね。城島が来た所でまだ二番手ですよ、これでも。
城島が怪我しない保証もないし。狩野以下は経験値からして微妙などんぐりだし。
矢野は…まぁ、怪我が治らないことにはなんとも。

っていうか、これでまた腹立つのが真弓のコメントなんだ。
「(城島と)勝負したいならすればいい。他がやりたいというのならそれはそれで」

本人の希望を尊重してるといえば聞こえはいいけど、
まず、お前(監督)はどうしたいんだと。来年どういう構想を描いてるんだと。
無責任な解説が「こいつは捕手に向いてないから」とか言うのとはちげーんだよボケ。
対応に柔軟性は必要だが、柔軟にするところが間違ってるわ。というかもっと他のことを先に手つけろ。
道を示した上で本人の意見を聞いて、そこで拒否したらあとは本人の問題でいいだろうに。
厳しくも甘くも無い。こんなんはただの八方美人としか言わん。

つーか、外野に回っても居座るはあの老害なんで引くも地獄進むも地獄なんだけどな。
まぁ、もしさせるならさせるでも、本気でやらせろよ。
中途半端に崩して結局トレードだの諦めて方向再転換だの普通にやりそうだからな、この首脳陣は……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/488-83e9968b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


