
--年--月--日 --:--


後悔するよりはマシ アタックしよう!

2009年11月18日 03:32

■野球
「酷評は厭わない。活躍すればいいだけの話」
「誰が受けても一緒だと思われるより、自分のリードを評価してもらえるようになりたい」
城島の持論はこういうことらしいけど、まぁ捕手は投手の影だという考えとは真逆だねえ。
ただ、実際のところリードって幻想だと思うけどね。9を10にすることは出来ても1を10には出来ない。
つまりは「誰がリードしても同じ」って投手は確実に存在するわけで。そこはズレてると思う。
無論それを言ったら団体競技として終わりっちゃあ終わりなんだけども。

まぁ、あとはプレーを見せてもらうだけってところかねぇ。
金銭感覚が馬鹿な球団だから5億として求められる成績のハードルがやけに低く感じるが。
仮に額面どおり働いたとして、チームとして致命的なところに気付けてないからねぇ。
それが解決できなきゃ来年もせいぜい3位どまりですわ。


■児ポ法
なんかまた動いてるとの噂。飛ばしとの説もあるけど、多少当てになるものとして。
修正したっつっても、結局肝心な定義が不明確という状態。お前ら6月から何してきたの?
しかもこれ議会通さずに成立目指すみたいなよくわからん情報も出てるし。てか、そんなんして良いのか?
頼むよ本当。GDPを漏らしておいて謝って済ますカス閣僚とか、宇宙語喋る詐欺総理に絶望しつつも、
俺が唯一政権交代の意義を見出してた事案なんだからさぁ。
いや、それでも外交が不安視ってレベルじゃなかったのは看過出来んので自民に入れましたけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/489-da40c69b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


