
--年--月--日 --:--


Shine 輝いて

2009年11月24日 02:20

しかし更新ペースが酷い。
ただまぁ、リンクさせて貰ってる人も大半放置してたりするんだけどね……。
復活する人も居るし、それはそれで。

■各キャラ誕生日
もはやだいぶスルーしてたっていう。
しかし何が出来るのかといえばねぇ……。

■紅白
声優が選出されるこのご時勢。
水樹に関しては、以前からNHKでは番組にも出たりして市民権得るのに努力してたけど、
こうして形になるというのは凄まじいというか。一応オリコン1位で名目は取れているし。
まぁ、それだけCD文化が死滅してるってことなのかな。
そのうち同人バンドがメジャーデビューすっ飛ばしてそんな舞台に立ちそうだな。
せめて、それらの文化が軽蔑されない振る舞いを取ることを願うのみ。

どうでもいいが、嵐はジャニの中では結構好きだったりするんだ……。

■野球
城島を中心に渦巻く妙な空気が早くも形成されつつあるような。

矢野「色々考えましたが、阪神で頑張ります!」
城島「全試合、フルイニング出たい」
岡田「矢野使わないならくれよ」
フロント「表立って欲しいとか言うな」
下柳「出来れば矢野と組みたい」

なんという、どうでもいい、混乱。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/490-dcff0a52
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


