ちょっと他の人より自信あるわ

2010年02月11日 06:17

明けましておめでとうございます!

今何月かって?いちがt…あれぇ?

いや、本当に久々っすなぁ。
以前宣言した通り、動画は全削除致しました。
このブログも畳む畳むって散々言ってたのにだらだら続けてしまってまぁ……。
ただこうして駄弁る場所が欲しいだけだったりして。

まぁ、今の流行りはtwitterとやらですけども、
なんか情報が一目で見づらいなぁ…という感想が真っ先に来てどうも使おうと思えないんですよねぇ。
それに自分の場合、いざ書くとなると、えーとあれは200文字だったっけな。
その程度では収めないことがあるんでこっちのが適切なのかなと。
あと、「○○なう」がキモい。普通に書け。文字数足りてるだろうが。


それはさておき、今回の更新の目的。
現在、東方wikiで人気投票が行われてるんで、その端書に使おうかなと。
まぁ昨今の野球事情とか他にもグダグダ述べたいことはあるんですが、それはまたの機会に……。


フランドール・スカーレット(一押し
古明地さとり
東風谷早苗
秋静葉
綿月依姫

みょん戦力外。
非では萃香に浮気しまくりであんまり構ってやれてなかったんで…。
当初の予定では下位予想のキャラで固める予定だったけど、
よく考えるとそこまですきでもないのに投じていいのやらとか考え出したので前回から360度回転、と。

フォール・オブ・フォール ~秋めく滝
砕月(緋)
月時計 ~ルナ・ダイアル(萃)
霊知の太陽信仰 ~Nuclear Fusion
風神少女(文)
可愛い大戦争のリフレーン
万年置き傘にご注意を

彼岸帰航と遠野幻想物語が外れて新曲2曲。てかなんで去年彼岸帰航に入れたんだ、自分……。
去年から永への投票が無いことを嘆いてたけど、今年も結局投票なし、と。
まぁ、妖も弾かれたから良いだろ。いや、良いのか?
よりにもよって割って入ったのが書籍2つというのがまぁ…いいか。

感情の摩天楼にも入れたかったけど、まぁあれたぶん上位食えると思うし。
つっても、神さびた古戦場も霊知の太陽信仰も十分上位だけどねー。
まぁ、なんだかんだで6面ボスとEXボスの曲は10位台安定だわね。
竹取飛翔ですらギリ入ってるし。まぁ、今回はさすがに危なそうだが…。

この予想がどうなるかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/494-0410e8ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事