
--年--月--日 --:--


制御効かない 冒険したい

2010年02月15日 04:37

自分の投票したもんの名称正確に言えないとか本当に好きなやつとは思えない。

自分のことです、サーセンwwww
そんなわけで前回のをこっそりと修正。っていうか去年から古明地打ち間違えてたんか……。あとでそっちも直そう。

 2 東風谷早苗(+2)
 8 古明地さとり(+5)
10 フランドール・スカーレット(+2)
48 秋静葉(+2)
64 綿月依姫(0)

 7 霊知の太陽信仰 ~Nuclear Fusion(+3)
17 砕月(+1)
20 風神少女(-11)
23 フォール・オブ・フォール ~秋めく滝(-2)
24 月時計 ~ルナ・ダイアル(-2)
59 万年置き傘にご注意を(-)
161 可愛い大戦争のリフレーン(-)

色々と革命が起こった模様。特に曲。風神少女は何事。
そして前回からさらに上げてる風見さん。ありゃフロックじゃなかったのか…。
個人的にはリフレーンもうちょっと上が良かったけど、
書籍曲だしこんなもんか。グリマリに負けてるとか知らない。

どうでもいいけど、早苗さん以外全員姉妹キャラだった。
次回は新キャラでよっぽど良いのが来ない限りメルランに入れてみようかなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/495-0788cae4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


