
--年--月--日 --:--


(転調~)

2010年02月20日 03:48

朝からフィギュアに釘付けでした。昼摂ったの3時とかwwww
しかし快挙だった、うん。たらればは言いたくなるけど、抑えよう。
小塚入賞までは予想してなかったけど、さすが出場するだけのことはあるね。

女子のほうは、正直あんま期待してなかったりする。興味といえば鈴木が何位に入れるかくらい。
あの選手ほど、演技にスケートの楽しさが滲むのも居ないと思って応援してるんで。

あとどうでもいいけど、もう国母叩きはいいだろ。
産経系列は政府への糾弾をしっかりやるのは良いけど、一般人を過剰に叩きすぎなのはなんとかしろ。
ハイチ折鶴の件だって、先鋒切ってたのそこだし。

■閑話
ふと記事タイトルをソートしてみたら結構被りがあった。
ひどいときは1ヶ月以内に使ってることがあったし。まぁ、まさかの3回使用が無かったのは意外。

■野球
もう今更獲得したことにグダグダ言う気は全く無いんだけどね。っていうか今までにグダグダ言って来たから。
最近の狩野の好調アピールぶりを見ると、まぁ勿体ないと思ってしまうのも確か。
ただ、俺は捕手継続派だからね。っていうか外野をなめすぎ。編成からして。
あとは、少々でも守備のアピールかね。あまり控えだと決めてかかってそっち疎かだと本末転倒だし。
とはいえ、赤星が居ない現状ではどうあがいたところで年間失点軽く+30くらいは覚悟しないといかんわけだが……。
投手力でカバーにも限界はあるでよ。

まぁ、シーズン終わったら遠慮なく狩野最高やと言えるシーズンが良いやね。
順位なんかどうでもいい。何度も言うが真弓にはそんなもん求めない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/497-f438a2b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


