「あふぅ、どうすんの?」

2008年06月13日 02:07

いかん、何を思ったのか2時間ソリティアに熱中してた。先にやることあるだろとw


どろっPのブログ、アイマスdropの企画「アイマスキャラクターランキング」にて紹介していただきました。

美希は現状5位ですか。なんか納得行く順位だ。上位含めて。
こういうお遊びも良いものですよね。
以前はガチで自分の中での優劣とかありましたが、プロデュース通してアイドルを見てみたり等、
時間が経つにつれて案外どうでもよくなりました。んなもんで気楽に見ていられます。


一通り素材集めは終わった……かな。
宣言通り、次回は溜めて放出の予定。時間経過で、分けた部分の繋がりを欠きたくないので。
決して、24時間TVとのバッティングを恐れての自重策ではないからね?w


コメント

  1. どろっ | URL | UbCtKfmc

    はじめまして、どろっPと申します。
    ピックアップありがとうございます^^
    拙い企画&ブログですが、お暇な時にでもご覧ください♪

    次回作も期待しております!

  2. アンノーン | URL | 94L/QBIE

    Re

    こちらこそはじめまして。

    製作のほうは超スローペースですが、頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/50-1b9b2abe
この記事へのトラックバック


最近の記事