何がダメで何が得意かって

2010年04月02日 02:22

■4月1日といえば
ダブルスポイラーの委託開始でしたね。
ちと他の用があったんでまだ買ってないんですが、入手した暁にはまた適当にスクショ貼って遊びたいと思います。

……まぁ、ガンガン更新するにはもう記事タイトルに使うための歌詞ネタが尽きておるんですが…。
つーか、今アイマスがどういう展開なのか……。DS以降で新作情報とかまだ出てないよね?
とりあえず、ファーストトラベルは購入。One Stepが良曲過ぎて生きるのが辛い。あとぬーが可愛すぎて以下略。

■漫画
味方のピンチに駆けつける仲間でヒキ×3←今週のジャンプ
ワンピのは、師である和月のと同じ使い方だけど、きちんと王道を踏襲しているので良しとして、
残りの雑魚漫画2つは何なの?現在天下一の漫画潰しに来たの?

とまぁ、軽く嘆息のようなものが出たところで、そろそろ少年漫画を読んでる歳でもねえなぁと改めて思う。
いや、今の少年がブリーチのあの身も蓋もない卓袱台返しを見てプラス方向の感想抱けるのか激しく疑問ではあるが…。
かといって青年誌じゃ期待してた合法都市が終わってしまうし。
あー…なんか面白いバトル漫画ないかねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/502-fef0a628
    この記事へのトラックバック


    最近の記事