準備万端!だったはずなのに…

2010年04月06日 03:58

ようやくダブルスポイラー入手したんで、ちょこちょこやってみる。
前回の文花帖もやってないんで、操作に手惑いまくって静葉キック食らったりしたけど、
まぁ、ようやく感覚がつかめてきた。

んなもんで現状↓

最後のほうは片意地


うん、枚数かけすぎ。

まだ前半だっていうのにね。椛といい村紗といい通常がマジおにちく。
そして噂のカンダタストrロープはまだ取れてない。いっそ回るかw


ついでにドクターるっるの単行本買って読んでみる。
うむ、いい感じに頭悪いラブコメだ。
変にシリアスとかいらないしな。それで駄目になった作品って最近多いし。
そう、決してハ○テに限ったことではない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/506-fe9ee625
    この記事へのトラックバック


    最近の記事