
--年--月--日 --:--


次に出る台詞、プランBね

2010年04月07日 01:50

2chが大規模規制なもんで余計な時間使わなくて済むな。
OCNは5重だからまだまだかかりそうだ。つか、下手したら携帯の方が先に解除されるやも知れぬ。

■試合のほうはどうでもいい
パンダ相手に初球打ち頃のイン直球寄越す糞リードを評価する解説者って……。
てか、リードへの幻想も大概にしないといかん。ぶっちゃけ10年やってりゃ大体のセオリーは体感できるもの。
そこから名捕手かどうかなんて基準が出るのは、冷静に局面を見れるかどうかという精神論みたいなもん。

ま、それはともかく日中飛び込んだトレード発表。
感想をはっきり言うと、何がしたいのか。
唯一リーグで上から数えられる戦力陣であるリリーフへの補強を何故かこの時期に発表。
阪神側から何かくれと言って来たとロッテ側の代表は言っているが、そんなわけないだろう。
あの戦力でいつ緊急を要すると判断したんだ。オフの時点で言ったとしてこんな時期にズレこむのか。
向こうのファンの噂によるとどうやらまた確執トレードらしいのだが、それにしても受ける方も受ける方だ。
実績に騙されて拾った金村なんて08年は殆どV逸戦犯の一人みたいなもんだぞ。

しかも、言うに事欠いて金銭ですか。
まぁ昨オフに吐き気がするような倹約振りを発揮して俺および一部のファンをブチ切れさせておいて、
金銭トレード受諾する余裕はあると。ほー。
先日のトップの謝罪って何だったんすかね。結局、その場を収める方便に過ぎないと。よーく分かった。

それにしても、ここのところの恥も外聞もどこ吹く風な必死さは何なんだろうか…。
先発陣なんて下柳と上園しか居なかった07年に比べたら頭数揃ってるだけ遥かにマシなのに、岩田一人潰れただけでさっさと外人獲得。
なんであの頃に補強を行わずに、今年ここまでやるのか。優勝できなければ身売りでもすんのか?
捕手も含めて、はっきり言って後回しでいいところばかり必死になって。
あれだって、別にタンパリングスレスレの早さで接触しなきゃいけないわけじゃないのにね。もうわけわかんね。

本当にオフ以降ろくな方向に進まねぇな、この球団は…。
今年終わったらフロント一掃されたほうが良いわ。保身に走った挙句逆効果を及ぼす卑怯者の力が強すぎる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/507-86f938ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


