
--年--月--日 --:--


逃げ場所作ってた

2010年04月09日 01:37

■今日も今日とて
先発の内容が悪かったのは本人のせいとしよう。
それにしてもバックが平均に達していれば三塁打は無いだろと思うのだけども。
問題は追加点の取られ方。

下位とはいえあの捕手ときたらインコース構えやがったの。しかも真っ直ぐ要求。
どういう意図だったんだろうね。右を狙うと思って詰まらせたかったんか。
江草はそういう打たせて取るとかいうタイプじゃないということをキャンプ2ヶ月やって把握出来なかったんだろうか。

自慢の肩もどうも大して絶対的でもないようだし。っていうか被盗塁なんて投手の責任もあるわな。
これで4億(笑)フルイニング出場したい(苦笑)
年俸が何倍も違う、そんなレベルの選手といよいよ本気で比べだされるのってどんな気持ちなんだろうねw
おお、愉快愉快。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/509-60eed20a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


