
--年--月--日 --:--


Gameと割り切るヤツは

2010年04月10日 00:52

■今期ワーストをガンガン更新

いやー、6回までは締まった試合だったんだけどね。
うん、惜しかった。なわけねーだろ。
最近金本批判と城島批判しかしてねーな、ここ。でも今日は得点に絡んだって? でもそれ以上に失点してるんだよ!

去年も言ったが、腐ってるのは枝葉じゃない。幹ごと切り倒す覚悟はそろそろしないとね…。
もう金本に関しては再来週までは黙認する。それ以上超えたらもう知らん。
弱音を吐くなら、興行とはいえこうまでして記録にしがみ付かないとファンを喜ばせられない、この球団の体質を嘆きたくなるわ。


今日の捕手
・今日も暴投2。うち3塁走者生還のものも。
・ガイエルにしつこくインサイド要求→外に流れて被弾
・申し訳程度に盗塁阻止1

前回のはついに真弓が「初球の入りが甘いだろ」と言ったが、何も進歩しちゃいない……。
致命的な一打を食らう球がことごとく真っ直ぐなのはどういうことですかと。

まぁ、投手が悪いというのも無くは無いし、打線がksなのも否定できないとはいえ、
連日連夜こうなることに疑問を感じないかねと。
ドンドン防御率悪化していってるし、もうそろそろ球界一の捕手なんて額面だけの肩書きは捨てさせればいいんじゃないかね。

しかし、少し懐かしい感覚だ。このまま泥沼に浸かっていくか否かの瀬戸際。
切羽詰って到底1軍レベルにない若手とかが試合に出だすと本格的になるな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/510-f6c7181f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


