Good Luck To You!

2010年04月12日 02:12

■Double Spoiler
うろ覚えの金閣寺1000枚ってそんな行くわけないだろと思ってたら500枚突破。
チャンスは確かにある。30回に1回くらい。
しかし、ただただ運も絡んだ気合というのは心折られるな。永のリグルのラストワードも取ってないし。

メルティングホワイトや死体繁華街に400枚以上掛けてるんで、最難クラスでは4桁で済まない覚悟もしておかないと。
……まぁ、そこまでやり込める精神力があれば、とっくに風Nとかクリアしてあるだろうけど。

■のだま
触れてなかったけど、狩野が降格して実戦感覚戻し始めたってことは、
待望の展開が無くはないと期待してみていいんだな。

1軍のほうは…まぁ要は勝てば良いんだけどさ。
フルイニング黙認するよと言った手前我慢しないといかんのだけど、本当にあの守備は目を覆わざるを得ない。
ポジションに立っていればいいって、夏休みのラジオ体操じゃないんだぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/511-fac7f273
    この記事へのトラックバック


    最近の記事