一生一度のチャンス逃さないわ

2010年04月13日 02:38

■大人の弾幕DS
3時間近くローズ地獄とうろ金に挑戦するも、ラスト1枚がどうしても届かない…ッ!
そんなこんなでついに800突破。こりゃ、4桁は堅いか。

ま、それはさておき最近取った主なもの↓

漂白漂白ゥ
やたら死霊が自機に重なって現れる不具合
この弾幕は血気盛ん
洒落になってるうちが華

タイヤヒラメ以外はパターン化出来るものなので、割と楽しく撮れました。
アクションパズル的な要素があるのも弾幕シューの良い所よね。

他、スクショのないやつでは、勇気凛々の剣、焦土曼荼羅、エクスペリーズカナンなどを回収。

これでEx出現まであと4枚。まぁ、余裕で撮れるようなのも少なくなってるから数の割に壁が高そうだ。
つーか、何よりレベル9でつまづきまくっとるわけなんですが……。この鬼畜姉妹め。
何なら撮れるんだ…ブレインフィンガープリントか。胎児の夢か。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/512-049d0bf2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事