辛くても進んでゆけるのは

2010年04月14日 01:39

■ブラック内閣に政権を任せてるんだが、この国はもう駄目かもしれない
外交にグーグルマップ持って来る首相とか前代未聞過ぎる。
しかしアメリカも意外と冷静すなぁ。俺ならブチ切れてるわ。
それとも、精神疾患の可能性を見抜いてて生暖かい目で見てるのか。

■野球
もうお前ら東京ドームにホーム移したら良いんじゃないかな。
一発攻勢自体は構わんが、もうちょい全体的に率上げてもらいたいところだな。
とりあえず例の2人がブレーキになってくれたのは個人的に喜ばしい。

能見は、去年だって被弾自体は結構あったからこんなもんかと。
でもまぁ、亀井のソロは防げたと思うがね。
イン強いの去年でも明らかじゃん。あんなごっつぁんコース要求ってやっぱ馬鹿リードだとしか。
スポーツ新聞でも頭悪い一面飾ってましたね。ブラフかと思ったけどそんな考えもないみたいだし。駄目だこりゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/513-61050254
    この記事へのトラックバック


    最近の記事