スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっすぐ過ぎて反吐が出るものね!

2010年04月14日 03:52

巻き要らないのに気づかなくて被弾すること1回

やっと出た…。結構長い道のりだったな…。
必死こいてEx出したのに58シーンとか言われた日には愕然としたけども、案外なんとかなった。
が、それでも一部きついのはきつい。以下、印象的なもの。

端に行き過ぎないようにアドリブ避け。それだけ

制限突破の最後の1枚。
本当は勇儀通常とかで手打つつもりだったけど、思いのほか長引きそうだったので大してやってなかったこれトライ。
いきなり結構なスピード且つ色んな角度から自機狙い飛んでくるものだから、最初はビビる。
が、低速ですいすい避けてくだけだった。なんでこんなもん残してたんだか。

自転車を乗る練習にはよくあること

昨日まで、っつーか昼でもやって本当に撮れなかったんだが、
いざ帰って最初にやったら2回目であっさり。うーむ……。

固定のようでバラついてそうな

初見で5枚目まで撮れたもんだからこりゃ楽勝かなと思ったら、あれよあれよという間にこの枚数。
まぁ、これでも帯電入道以下なんでぬえちゃんは意外と優しいっちゃ優しいね。謎のバグ仕込まれたあれ以外は。


あー…これであともう少しだな……。ひとまず今日はもう寝るとして。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/514-0c4c9603
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。