ホワイト イエロー

2010年04月16日 02:21

はなから勝てるわけねえと思ってたが、欲が出てしまうものだねぇ…。
うん、そんで問題は誰が悪かったのか。
まぁ、答えはぶっちゃけ打線なんだけど、もうちょっと失点の瞬間の過程に限定するとして。

1.リードした城島
 連日叩いてたけど、初戦以外はこの3連戦良かったと思う。細かく論うところはゼロではないが、そんなもんは矢野でもある。
 まぁ、それにしても送球が粗いのと、キャッチ溢しすぎなことには反省してもらいたいがね…。
 ていうか去年から言いたかったが、鳥谷もあれくらい止めろよ。
2.先頭出した西村
 阿部にストレート3球も続けるなというのは真理だけども、
 それでもコース散らしてあっただけまだマシだった。そしてその後に二塁走者を封殺してるし。
3.四球だけ出して下がった筒井
 コントロール悪かったねぇ。ていうか、亀井の今年の相性考えたら左出すのは逆効果なんすけどね。
 それにしても、回途中での継投ほど難しいものはない。
4.最終的に打たれたメッセ
 そもそも勝ちパターンじゃない投手を出す場面じゃないよね。
 グランドスラムになってしまったのはあの球場だから諦めないといけないにしろ。
 あそこで右に代えたらスンなりパンダなり出るってのは明らかなんだから、いい加減学習せぇよ…。
5.出なかった久保田
 いずれかの試合で余裕が作れなかった、と嘆いても仕方ない。
 それにしても、向こうの久保もなかなかの酷使受けてるなー。
6.それら起用の全権を任されている真弓
 Final Answer.

ごめん、金本さえ外れたら強くなると思ってたが認識が甘かった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/515-3a96f5a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事