
--年--月--日 --:--


牙の抜けたヤツになんて

2010年04月20日 01:18

■ファイテン大損
まぁ、頃合としては本当にギリッギリのラインではあったな。
ただ、投手に迷惑という点においては、中日戦の時点で気づいて貰いたかった。
っていうかもっと迷惑かけてた奴が前に居たんだが、そいつへの労いはなんかないすかね。

■棚ぼた
盗作指摘されて今更作り直す猶予も無いから、盗作元に泣きついて許諾取り付けたというアチャーなニュースより。
まぁ、何もしてないのに勝手にパクられて勝手に許し乞われて勝手に金入るんだから、そら事務所はメシウマだわな。
一方、松本零(ry

■ジャンプ
・久々のシリアス長編もいいね。
・だから安っぽくなるだけだからピンと来ない数字で凄さを示すなと。つーか設定聞けば聞くほどモロ幻想虎鉄やないですか。可視化された。
・途中何コレ?だったのに、いきなりぶっちゃけたなー…w でも風刺というからにはもうちょい笑いに変えて欲しいところ。

感想産業。どれが何を示してるかは、言わずともわかるだろ。

■TVショー
久々に政治バラエティーなんてものを見ましたわ。腰巾着の勝谷が居ないとこんなに快適になるとは。
しかし、かつてボロクソに前政権を叩いてきた連中が、発足を仕向けた現政権が仮にも続行中にあるにも関わらず今更掌返しってのもねぇ。
まぁ、たけしとしては別にそういう姑息な意図は無いだろうけど。
それにしても、謝罪や弁明を表で見せる必要があると思うけどね。メディアに騙されたと思ってる衆愚の為には。
こうしてみて思うけど、義務教育でメディアリテラシーの指導をやっていった方がいいかもわからんね。
どうせ日教組にとっちゃ衆愚量産は願ったり叶ったりだから、実現しないだろうけどな。

■ルーピー、ここにまた一人
ゆでたまご激怒騒動を見て思ったけど、何を思ってのぶっちゃけなのかがわからん。
今さら誠意見せろって言いたいのか、とりあえず私怨で吉野家貶めたいのか、
本気で「裏切った」事実を否定したいが為だけにここまでしっちゃかめっちゃかにしたどうしようもない馬鹿なのか。
まさかのすき家と共謀の露骨な吉野家潰しか。いや、それはさすがに行き過ぎた陰謀論か。
多分、3番目の可能性が高いと思うけどな。
しかも色々と状況的に食い違いも出ているみたいだし。現実では整合性無視しても「まぁ、ゆでだから」じゃ許されない。
大体、「俺は再建の立役者だぞ」って大見得切って言いますか、自分で。
因果関係が完全に証明されたわけでもないのに。あぁ、だから逆にこうして言いたい放題でもブランドイメージは下がらないと。馬鹿か。

つーかどうなれば終着するんですかね、これ。
多分もう吉野家側もこいつの妄言に付き合ってるほど暇じゃないだろうし、
適当にファンにツッコまれたのをまた蒸し返して、
このままゆでが飽きるか、どちらか一方がガチでキレるまで延々ループってところか。

とりあえず、「吉野家のことこんなに悪く言いましたけど、牛丼界が廃れるのは困るので皆は好きなところで牛丼食べてください」
なんて本気で言ってるなら、もうファンサービス業なんてしない方がいいと思うがね。
こういう作者の余計な人格が露呈されて作品自体の価値をも貶めてしまうんだから、
今のネット社会において作者側の情報発信ってのは、これから自重が求められるだろうね。
ゆでたまごの場合、もう捨て身に近いと思うけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/518-4be06bc8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


