「特徴ないのが特徴」

2010年04月22日 01:18

■ツンデレ
しかし、いざスタメンから名前を消すと打線になんとなく穴が開いたというか、どことなく頼りない感じがするな。
最後はあのざまだったけど核には違いなかったんだよな。
新井でも力不足に映るというのが、今にしてみるとあの人の凄さを言葉ではなく感覚で語っている証左なのかも。

んで試合。
8回の攻撃でうたた寝こいてて、目覚ましたらブラゼルが三振してたという。
後になって結果見直すと、どうやら今日も城島がタコってた模様。
特に8回は新井が敬遠された挙句にボール球連続で振って三振っすか……。
ま、こんなバッティングスタイルじゃ5番は無理だわ。成績以前の問題。

盗塁阻止のときに横着こいて座って投げて暴投といい、
成績が出ないなら大人しく普通にチームの方針を守っとけばいいものを、明らかに何か勘違いしてる。
リードの方でまともになったかと思いきや、今度はこっちか…。こんなんでマジでこいつ4年も居るつもりなの?
それにしても、小窪のは普通にストレートに威力残ってたんだからそっち使えばよかったと思うんだがな。まぁ微妙な選択だったろうが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/519-a68f4ea3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事