ミラクルどこ来る?待っているよりも

2008年06月14日 02:35



俺のまめPきたこれ。
最近、こういう1枚絵の作業動画って減った気が。あずささんの朝チュンとか描いてた人はどこ行ったんでしょうか。


エンコ速度が、始めた頃と比べて格段に遅くなってると思う。やはり熱暴走か……。
開始当初にaviutlに対して物凄い暴言を吐きましたが、すみません、自分の使い方が悪かっただけですorz

フィルターの便利さとか考えるとaviutlのほうがいいんだろうけど、たかだか8000フレームの1パスに10分も掛かってたら、
もっと大容量のエンコのときにやってられないと思うんで、やっぱVD派かなぁ。flvのエンコに必要な最低限のことは出来るし。

それはそうと、録画内容の予定が狂ったせいでシナリオの展開若干変えないといけないのか。
ま、ちょっと悪ノリしてる部分とかあったし、ついでに書き直しますか……・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/52-7f23fcc1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事