その気にさせようと頑張るの

2010年04月27日 01:43

■怒ってはいけない政権24時
例の高速道路問題。
つーか、はなから無料化なんか期待して入れたやつなんて居ないんだから、
どうぞ公約違反でもなんでもしろって感じだけどな。町村もいつだかに言ってたけど。
ま、そこでもあの汚い面した幹事長が票欲しさに公約守れってゴリ押ししてブチ切れてるみたいだが。
もはや実権握ってるのを隠しもしない傲慢振りっすか…。こいつの威光もそろそろ通じなくなってるんだかね。
前原も良い大臣だとは思わないけど、それでも筋通すだけマシな部類だと思う。

とりあえず、幹事長と総理大臣の自分を棚に上げた物言いは見るだけで腹立つから最近見ないようにしてる。
つーか色んな意味で人の道から外れてるし、しまいにゃ在任中に殺されかねんな。
そうなると鳩の名前が原敬や犬養毅なんかと並ぶのか…胸が熱くなるな。

■ジャンプ
・「どうしてこうなった」な展開はさておき、頭身伸びたゴンがきめぇwwww
・はいはい。後付け後付け
・天井攻撃はもういい。っていうか、声で攻撃ってこれもエムゼロのパk(ry

■野球
ttp://www.sanspo.com/baseball/news/100426/bsb1004260505012-n1.htm

たかが途中交代に、大して中身もない当たり前のことをグダグダと恨み節のように喋る見苦しさ。
去年の鳥谷なんてほぼ「仕方ない」だけで済ましてたぞ。

・契約違反じゃねーのか
そんなもんの為に現場が振り回されたら敵いません。現実的に無理。
・ムラっ気があるんだよ。夏には凄くなるから
だとしてもスローイングの糞さには擁護のしようがありません。
・ボールが変わったっていうのもあるだろ
契約決まって4ヶ月以上あったんですけどね。その間に順応できませんでしたか。
・セの野球に慣れたら変わるだろ
そういえばキャンプでは「わざと詰まらせる練習」なんてやってましたっけ。
今年はその成果がよく発揮されてますね。
・刺せてないけど盗塁抑止は出来ている
2割で抑止って。このペースだと80、90は余裕で企図されますが。
・それでも狩野よりマシ
4億貰っておいて4000万の選手と比べられて虚しくなりませんか。
ちなみに昨年4月の狩野の月間打率は.350でした。


打撃成績が桜井に劣り、捕手としての能力では狩野と比べられる有様っすか。
WBC優勝捕手様に匹敵できるとは、うちの生え抜きもなかなか捨てたものじゃないな。

で、舌の根も乾かぬうちにまーたゴネ始めた模様。あほくせ。
金本がどうして外れたか理由聞いてなかったか? そう、勝利のためだよ。
体力的に出来るかなんか知らん。出して欲しければ結果を出せ。そういう記録なんだよ、フルイニングは。
わかってないなら半年ベンチでWOMってろ。もしくは福岡に帰れ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/521-30b38bb2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事