いつものキミでも良かったって

2010年04月28日 02:30

部下とあわせて通常で800枚以上消費

残り25シーン。なんか残り1/4と思うと途方もねえな……。
プレイ時間がなにげに結構膨大。20時間以内でクリア出来る人らに対抗する気は端から無いとはいえ、こいつぁちょっと、な…。


とりあえず、撮れたもの。

やばい!紫電の魚(ライトニングフィッシュ)だ!

4桁到達2枚目。
自機狙いをかわしつつちょっとバラつき気味の固定を避けるという、理屈で言えば蓬莱の玉の枝みたいなものなんだがね…。
狙い範囲の広さと、敵が動いて固定がズレるのが含まれると一気にこんな鬼畜スペカへと変貌します。

どう見ても当たってます。本当に(ry

一方、スターソードやうろ覚えの金閣寺に肩を並べる難度と呼ばれるこれは何故かあっさり。
調べてみたら尻子玉より少ない枚数で取れてた。
これ多分、敵機依存の固定だと思うんだ。そういうわけで、常に一定距離かつ正面を取り続ければ同じ動きで済む。
目印としては、魔法陣のもう一つ外の円。反応しやすい上に動きもそこまで複雑でない。上下移動だけ。

弾幕のシャワーだッ!!

ザ・ハッタリ。
でも残り2枚のところで一度殺されるのは通例。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/522-452bc1c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事