
--年--月--日 --:--


私の歌詞(ことば)から

2010年04月30日 02:51

負けたと思って途中で中継見るのやめたら、結局勝ってたのか。
というか、内容が負けみたいなもんだろ…。上園3回降板ってなんだこれ。
序盤なら1死23塁で8番が決められなかろうが普通に続投だろボケ。夏にリリーフ全滅させたいのか。
っていうか、そこまで長期で見なくても8連戦の2戦目でリリーフ浪費って時点でアホ確定。次誰か完投するアテでもあんのか?
しかも状況次第じゃ代打が歩かされるのも読めただろうに。意味の薄い割りに失うものが多い交代策。
金本のクソ守備に足引っ張られて負けただけでローテ1回以上飛ばしたことといい、そんっなに上園が信用ならんかと。
こんなことしてるからいつまでも先発が台頭しないんだ。スペが勝手に落ちぶれていく分には知らんが。

あと、中継視聴打ち切ったのは放送してた局がクソだったのもある。
自分がコンバート論という名の妄言を散々撒き散らしておいて思い通りになったのに、
その選手が守備ミスしたのを平然と叩く一枝の、恥の知らなさというか自分の言葉への責任の無さを目の当たりにして、あぁもう駄目だなと。
急造コンバートに慣れというディスアドバンテージがあると知っててなおあの反応なら救いようがないわ。
てか、それ以外の解説陣も中村、安藤、亀山って暗黒の塊みたいな面子で見てて非常に陰気臭い。ついでに実況のテンションもうざい。
もう二度とあの局の放送は見ないことに決めた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/523-90afe309
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


