
--年--月--日 --:--


パープル ブラック みんなきれいだね

2010年05月09日 03:28

■痛い
冬に一緒に仕事したところが事故起こしてた。
社名まではニュースで出てなかったけど、トラックでモロ出しであうあう。

■手遅れ
「ファールを打たせるような配球をしない」
「キャンプで振り込んだ打者にはストライク先行が凄く合う」
「ボールを要求するときはもっと外すようにジェスチャーすべき」

達川って言うときは言うんだなー。日和見するタイプだと思ってたら意外だった。
まぁ、捕手が捕手についてまともに語れるのは当然だと思うんだが、
有田みたいなネームバリューでしか物言えないカスを見せられるとな……。

それは置いておいても、まぁ緊急補強なんてそうそう上手くいかんて。
つーか、最初見た時点でもノーコンすぎて話にならんレベルだったわけで。
フォッサムと違ってこいつは普通にクソだと思う。

しかし明日は鶴だというのに例外なく自己満リードに振り回されるのか……。もうぼちぼち耐えられんな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/527-b0e52540
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


