本当は自分が一番知ってるんだよね

2010年05月11日 00:49

■発情期
家の外で猫がうるせえw
また近所にちびが増えるのかな…可愛いけど毎年のことだとちと鬱陶しくもある。

■ジャンプ
・なんか思わずゴンさんって言ってしまうのもわかる。
しかし、こんな超展開でも漫画としては目が離せないというか、ツボをしっかり抑えてるからさすがだわ。
まぁ、次休載入ったら知らんけどな。
・B級漫画切り
ロックオン:ラブコメに持っていくにはいまいち女が可愛くない
べるぜ:画力が同人作家以下。それも島レベルの
四ツ谷:見辛い
めだか:ラスボスを催眠厨にするの流行ってるのか?
保健室:応援してるが、リリエンタールも切られたから厳しそうだな…

■サッカー
大久保とかないわー。
あいつ出る度に足引っ張ってるじゃん。しかも怪我がちでフル出場も出来ないし。
それでも求めてるあいつの長所って何なのさ。素人にわかるように頼みたい。

しかし、最近のサッカー選手のビジュアルはなんとかならんのかね。
田中達也といい遠藤といい、似合いもしないロングヘアーが流行ってる気がしてなんだかなぁ……。

■野球
盗塁阻止率で絶賛最下位を爆走中の我らが正捕手。
まぁ、ちゃんとオフから日本の球に慣れることをしていれば、もう少しまともになってたはずだろうけど、
釣りばっかして遊んでこのざま。ベンチに追いやった2人に踏まれたらいいのに。
一方でリードは鶴を制御してた部分では割合まともではあったな。
ただ、打撃と反比例するのですげぇ扱いがめんどくさくなってきたな……。

■注視→検討→手遅れコンボ
生まれて初めてだ。この国でクーデターが起こって欲しいという考えが過ぎったのは。
もう駄目だ。どこ切り取っても日本国民の為になること何一つやらんクソ政党だこいつら。しかも社民と組んでキチガイ度倍増。

微力ながら自分も宮崎の為に何かしたいと思う一方、
こうした他県民の自発的な行動が結果的にあのボケ閣僚共を甘やかしている気がして、少し足踏みしてしまう。

一方で、横粂が小沢に楯突いたとかいうニュースもあるらしいね。
まぁ、命知らずではあるが、こいつも一応国政を担う者としての良心が僅かでも残っているとして、
少しくらいは評価してやってもいい。下野したら鉄砲玉として使えそうだし。

まぁ、とりあえず……参院選で死に腐れ、売国奴どもが。ネットの力と食い物の恨みを甘く見るなよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/528-b4519c24
    この記事へのトラックバック


    最近の記事