どーしよ! (どーしろと?)

2010年05月14日 02:42

■天然マシンガン
昨日でここ何日かの鬱憤ぶちまけたんで、今日は普通の長さで。

忌憚無く物言えることが風通しの良い環境なのかは知らんが、
「桜井がずっと足引っ張ってる」ってそれはもう少し言葉選ぶべきだと思うぞ、山脇よ。
というか、外野の守備難もお前のシフト指示に原因が無いこともないんだから。
しかしどうしたのかねぇ。去年あそこまで悪かったはずないんだけども。
それにしてもマートン含めてクッション処理の下手さが向こうと比べて歴然で涙出るわ。

まぁ、今日の負けは仕方ないというか、久保田に犠牲になってもらわないと仕方ない展開と状況だった。
とはいえ、徒に駒を浪費しすぎじゃないですかね、ちょっと……。
野手はどういう扱いしようが最悪困るのはその試合だけだが、投手にこんなペースでやらせたら後半戦全滅するぞ、本当に。
先発駒不足なのも否定は出来んが、流石にもうちょっと堪えることをしないと……。
上園なんて去年の安藤と質的には大差ねーんだからさぁ。
ていうか、ここでも去年やってきたことをあっさり反故にしちゃうんだな……。
せっかく次に残せそうなものを築いてきたのに、自ら壊すのは本当に勿体ない。

次の楽天戦は表ローテ直撃だそうで。スタンリッジごときじゃ3回が限度かな……。

■ところでアレどうなったっけ
児童ポルノ。
ちょっと機会あって話をしたがるおっさんの言い分を黙って聞いてみたら、
「今の日本の法規制は危険極まりなくて、日本人の意識もヤバい」んだと。
まぁ、それには一部同意しなくもないが、そこで検挙数などのデータも示さずに話が終わったら、
普通「じゃあ日本もそっちに合わせないといけないのか」ってなるよね。
こういう間接的に人間の思想を操作したがるてめえらの方がよっぽど危険だと思うけどな。
あとは、「サンタフェがどうこうとか屁理屈」とも言ってたっけ。
屁理屈封じたきゃ最初から18歳未満なんてボーダーにすんじゃねえよハゲと口に出すところだった。

■もうν速+から離れられない
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100513/stt1005131417005-n1.htm

や、ヤカラだー!
打撲で車椅子wwwww
車椅子なんか足骨折で入院したときしか乗ったことねえわ。
手術直後に松葉杖だとズッこけた時に死亡フラグだし、あれくらいは良い…よね?

しかし、本当に上から下まで馬鹿しか居ないんだな、この政党。
正確には下は馬鹿な上に従う犬だけど。どの道知能が人に劣ることには違いないか。

んでこれ、懲罰動議なんて息まいちゃったけど、
映像見ると全然突き飛ばしでもなんでもないエアスリップなんだけど。
しかもなんかふんわり落ちてますよね。本当に踏ん張れないような力受けたらあんな落ち方しねえしwww
どうすんだろうね。また人知れず取り下げだろうか。こんなショートレンジなブーメランを投げちゃってからに。
山岡といや、新潮への訴えも取り下げておもっくそ卑怯と挑発されてたな。本当にネタに尽きないわ。
ちょっと口蹄疫でマジになりすぎて笑いが足りなかったところでこれとは、見事だなーあこがれはしないなー。

なんか、法廷侮辱罪ならぬ国会侮辱罪って出来ないものかな。まぁ、三権分立に干渉しちゃうから駄目かw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/531-00ded6c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事